思うままに、やりたいように

【育ちのねっこあそび教室 わくどき】 キッズクラス
 キッズクラスは1~3歳ころまでのお子さんと親御さんを対象にしています。

お友だちとスーパーマン!(^^)! お母さんは体力がつきます(笑)

ロッコあそび
楽しいから何回も乗りました(*^^)v

「こうやって遊ぶのも楽しいよ~♪」と教えてくれたのはSくん。

6月は寒天あそび♪
「どれにしようかな~」

「なかなかおもしろいね、たかまつさん」
「ありがとうございます。(*´σー`)エヘヘ」

ぼくはフライ返しでザクッザクッ!(^^)!

「思うままにやりたいように」あそぶっていいね(*^^*)

https://mugyuhouse.com/mugyuhouse/%e3%80%90%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%81%a9%e3%81%8d%e3%80%91%ef%bc%97%e6%9c%88%e5%8f%82%e5%8a%a0%e8%80%85%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%ef%bd%9e%e2%99%aa/

親も子もみんなで一緒にあそぼう(^^♪